MENU

お知らせ

NEWS

より皆さんの力になれるように大きく変わります。

こんにちは。
Sash leads株式会社です。
先日、おかげさまで1周年を迎えることが出来ました。
この1年、様々なお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。

さて、表題の件ですが、この1年、皆様の力になれるように全力投球してまいりました。
その中で、弊社を立ち上げた目的・理念をしっかりと考えてきた結果、
「まだまだ皆様の力になり切れていない。」
「私共が望む理念をうまく伝えきれていない。」
「本当に困っている人を助けてあげられているのか。」
「ご利用者様の立場にたてているのか。」
「日本のカウンセリング事業が変化してきているのか。」

など、疑問が多く浮かび上がってきました。

アメリカなどでは「カウンセリング=相談室」は数多くあり、日常茶飯事に利用されているのに対し、
日本では敷居の高さがかなり問題になっております。

そこで、今回、弊社では段階を踏みながら、目的・理念を達成できるように、そして皆さんの力になれるように
気軽にたちよれるようにしてまいりたいと考え、以下の点を変更させていただくこととなりました。

①予約不要⇒予約優先(予約不要)
  ・これまでは予約不要ではありましたが、カウンセリングの種類によっては待ち時間が長くなる場合も
   ございました。アメリカでは予約不要が当たり前ですが、現在の日本ではカウンセリングのイメージが
   定着していないことや他者との接触を避けたい思いを持つ方々が多いので、予約制度を採り入れさせて
   頂きます。もちろん、予約なしでも承ります。

②営業時間(受付時間)、営業日の変更

  ・9:30~17:00⇒10:00~21:00  ※水曜日は10:00~12:30

  ・土、日、祝  ※但し、予約を頂き、カウンセラーの都合がつけば、営業いたします。

③料金の変更

  ・リーズナブルな料金価格に変更いたします。  ※詳しくは料金表を参考にしてください。
                          更新までしばらく時間を頂戴いたします。

 

このサービスは3月12日(月)から開始させていただきます。

よろしくお願いいたします。

ページ上部に戻る